孤島の迷宮

日本国の自由と繁栄を願うブログ

日本の対北外交、やや米国頼りが過ぎる…玄葉氏

2018-08-08 03:53:23 | 政治
日本の対北外交、やや米国頼りが過ぎる…玄葉氏

そりゃ軍事力を使えるのは実質アメリカだけだからな。
憲法9条で軍事力に制限がある日本では
アメリカ頼みになるのは致し方がない事。

独自外交を提案する輩は多いが、それははっきりいって
金を要求されるだけである。5兆も6兆も北に払えるか?
そこは真剣に考えましょう。

北と仲良くすれば拉致事件が解決するという甘い事を考えてる
連中は北のこれまでのやり口を勉強すべきである。

過去の植民地支配ガ~というのは奴等が日本からお金を引き出す
為のやり口で、本当に拉致被害者を返すかははっきりしない。

そこばかりに目を向けてると北の思惑通りになって金だけだして
先延ばしにされる可能性だってある。

これまで日本が何度も北に米などを援助してきた事を忘れてしまったか?
それで結果はどうだったのか?

アメリカでさえ北には苦労しているので、この問題に関しては
右左関係なく一致団結した行動が必要なのだ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共犯者を挙げよ (大和男子)
2018-08-10 18:10:36
北朝鮮による拉致は、日本国内の手引きによって成り立っていることを忘れてはならない。
軍事力行使が出来ず奪還できないなら、目には目歯には歯、手引き者逮捕に踏み込むべし。

潜伏工作員によるテロの暴発は生じるだろうが奪還と主権を守る為に被害は覚悟すべき。
Unknown (管理人)
2018-08-18 14:24:49
大和男子さんコメントありがとうございます。

本当にそう思いますよ。

コメントを投稿