孤島の迷宮

日本国の自由と繁栄を願うブログ

逆ギレ(動画差し替え)

2016-07-19 14:58:03 | 政治


逆ギレしたら余計みんな心配するだろうに。自分で墓穴を掘って
どうすんの。

病み上がりという発言に失礼だというが
都知事は一般人ではない。途中で辞められても都民が困るのだ。
都知事選は都知事にふさわしい人を選ぶ選挙である。
一個人の為の選挙ではない。当然ながら色んな事を聞かれるし
それに答える義務があるのだ。これが一般人なら彼の言い分はわかる。

だからこそ逆に健康をアピールすれば良いだけの話なのに
それが出来てないし説明が足りない。

これでは話になりません。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人のふり見て我がふり直せ (大和男子)
2016-07-19 16:54:42
嫌な事言われて腹が立つなら、人の嫌がることをするな !

怒る前に我が狭量を恥じよ! 叩かれて初めて痛みが分かるウツケ者。

売国と言う名の天邪鬼、不足不満を言う前に涙を飲んだ宇都宮に頭を垂れよ。
Unknown (管理人)
2016-07-22 15:10:50
大和男子さんコメントありがとうございます。
本当にどうしようもないですね。候補としての
資格はないように思えます。

コメントを投稿