きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

金沢女子旅 最終日

2016-11-23 12:07:45 | お出かけ♪
今日の金沢も

日本海側特有のお天気なのでしょうか・・・


昨夜は、早めに

今朝は、まず毬栗きんつばを求めて朝ご飯も食べずに百番街へ

昨日とは、うって変わって人も少なめ

早起きは三文の得とは、このことよね~~

もちろん毬栗ちゃんGet


事前にリサーチしたお土産の数々も見つけたけど、もう買っちゃったしな~~(笑)

朝、オープンと同時にお買い物がオススメです


お友達には、たろうの羊羹を買いました。

カカオやホワイトチョコの羊羹ですよ~~

昨日、武家屋敷で試食させてもらったけど美味しかったのよね

日持ちもするし、しばらく会えない人に送るにはぴったりのお品です。

渡すのが12月なもんので。


麹漬けも買いました。

にぴったりなんだもん。


お買い物後はに戻り、朝ご飯後、部屋でゆったり荷造りして11時にチェックアウト

アウト後も荷物を預かってもらい、身軽になってお隣のフォーラス6階スタバでカフェタイム


お昼は、ホテルに戻り




金沢ハントンライスをいただきました。

このほかにビュッフェがついて1080円はお得でした。

金沢に来て初めての洋食、ケチャップライスが美味しかったです。



芝寿しの三味笹寿司を買い損ねてしまったのは、とても残念であったけど

それは次回のお楽しみということで


楽しかったです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿