きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

韓国のおでん

2010-01-25 21:51:12 | 韓ドラ
長い串にグニュグニュと何かがついてる 韓国のおでん 



どんな味なのかな~食感なのかな~と気になってました









新大久保に行ったときに、ついに食べてみました~





 200円 お手ごろでしょ?






食べてみると、なんか薄いさつま揚げって感じかな・・・


おつゆを飲んだら、ちょっとピリリ・・でもあったかくて美味しい







新大久保散歩の時には、ぜひぜひ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょ~ん♪ (くっきぃ~)
2010-01-27 03:11:12
私も食べてみた~い

安くて美味しかったのね!

なかなか新大久保には行けないけど…いつか機会があったら私も絶対チャレンジしてみるわ
くっきぃ~さんへ♪ (きく)
2010-01-27 21:46:49
くっきぃ~さん あんにょ~ん

ドラマでよく見るおでんやっと食べることができました
寒い日には、ぴったり
美味しかったよ~

新大久保へ行くことがあったらぜひね

コメントを投稿