きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

GENESIS OF 2PM 初回A

2014-02-15 18:38:17 | 2PM
どうしてもWinter GamesのMVが欲しくてポチっとしちゃった~~

だって~~

シングルのDVDにはなかったんだもん。


届いてからワクワクして見ましたよ


ロングコートダンスが超カッコイイ~~

何度も何度もリピして見ちゃったよ~~



ライブでは、舞い上がっちゃって何がなんだかわからない状態で終わってしまった感があるから

もう1回見たいな~~

DVDが出るまでには、この興奮も冷めちゃうしね~~



来年のツアーは、1日のみ参戦ではなく2日間参戦しようっと

そして、ドームがあったらやっぱり参戦したい~~



2PM やっぱりカッコイイ~~

ジュンKの歌唱力・・・年々してるんだよね~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿