きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

TAKE FIVE 2

2016-05-16 06:47:51 | コンサート



の日曜日・・・

お出かけ日和です。


赤坂見附でお友達と待ち合わせ

舞台は、一人で鑑賞なんだけどそれまでお友達が付きあってくれるとのことで

ホントに有難いです~~

赤坂ACTシアターまで送ってくれました


ほぼ開場の時間に到着したので、すぐ中に

席は2階席の中央4列目。

結構近い~~


初めてのたいぴーの舞台

本当に来て良かったな~~と思いました。

とても幸せな気持ちでシアターを後にしました。

初夏の日差しが気持ちよくて、晴れ晴れとした気分です。


また機会があったら、絶対来たい~~と心から思いました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿