BLUE LACE

ビーズに生け花、手づくり石鹸に、或いは株にと、好奇心旺盛なKiraraの限りなくひろがる趣味の世界。

やっぱり結婚しちゃうんだー

2005-12-08 21:56:33 | 未分類

篠原涼子&市村正親 24歳差婚

24歳差ですか。すごいなー。
篠原涼子が相手というのがどんな感じなのかよくわかりませんが・・・。

市村正親は劇団四季の時の「人間になりたかった猫」を夏休みテレビで見て大好きになった俳優さん。「あのお兄さんに会いたいな」と子供心に思った人です。何年か前に亀有リリオホールで市村正親の「平成市村座」で初めて生の市村さんを見たのでした。
インタビュー番組で市村さんを見たとき本当に役者としての人生をいきているなーと思いました。ひたすら次の役柄を演じるために走り続けると言っていて、あのエネルギッシュさはまねできないなーと思ったものです。私生活は多分すごくわがままなんだろうなー。それについていくって、現実的に考えるととても大変だと思うけど。
でも、篠原涼子にがんばってもらって、末永くお幸せでいてほしいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
市村正親さん (めいはぴ)
2005-12-08 23:36:03
市村正親さんに一時期興味をもったことありましたよ~^^

蜷川幸雄(字あってるかな^^;)の演出をどうやってこなしていくのか?

「リチャード3世」なんか興味津々でした☆

RE:市村正親さん (Kirara)
2005-12-09 06:06:49
市村正親さん、魅力的ですよね。今度は本当に舞台を見に行けたらと思っています。
Unknown (はにはに)
2005-12-10 09:38:09
TBありがとうございます♪

こちらからもTBさせて頂きました。



市村さんも篠原さんもかなり多忙のようで、

新居はまだ決まってないそうですね(汗)



そんな状況でも夫婦として成り立たせるには、

やっぱり、2人が力を合わせてお互いを支えあう事に尽きると思います。



それが出来れば2人はずっと幸せでいられると思います(^^)
はじめまして (Kirara)
2005-12-10 13:41:43
はにはにさん、いらっしゃいませ。TBとコメントありがとうございます。市村さんは昔から気になっている俳優さんです。是非是非、幸せになっていただきたいです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。