EVERYDAY MUSIC

渋谷すばる君が大好きなモコです♪

お休みです!

2017年11月06日 11時24分06秒 | 関ジャニ∞

まずは、ジャム見ました(*б●б)
映画音楽特集新しい~♪
ほとんど映画を観ない人なので、、、、
でも聞いたことあるんだもん!すごいよね♪
セッションもヨコ…大変そうだったねぇ…。
お疲れさまでした。
来週も何だか新しい感じで(笑)楽しみですね!

 

次はグルメ~コメ米番組(タイトル分からない…)
副音声で楽しんでみました(*´艸`)
大倉氏が大笑いしてる~
お寿司美味しそう~
おにぎりと大倉合うな~
っていうか、大倉氏のチャラピアスヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
ナポリタンもグラタンも美味しそう☆
どっちも好きvv
来週も∞出るのかな?
ペコジャニに番宣の量が半端ないねぇ…汗

 

そして、さらっとジャニ勉!
カメのヤス(笑)
横澤夏子ウザ━━━(´∀`;)━━━!!!!女上手いねvv
あんな人いるーいるー!
絶対に死なない村上氏((φ(>ω<*)

と、これで録画消化したかな~☆
ではでは、午後もゆっくり過ごそうっと☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。