EVERYDAY MUSIC

渋谷すばる君が大好きなモコです♪

エイタメ

2017年05月10日 07時59分35秒 | 関ジャニ∞

発売日!はい!
昨日、Blu-ray少し見れました☆
ディスク2のアコースティックコーナーと
スタジオセッション…♪
最高か!ってくらいアップで見れて嬉しい。
細かい表情とか…すばちゃんの表情とか…(*´艸`*)
たまりませんねぇ~
実は2回ずつ見ました(爆)
旦那さんは呆れてました…Ω\ζ°)チーン
仕方ないよね、自然とニヤニヤしちゃうんだもん。
本編はおいおいゆっくりと☆

6月の少年俱楽部プレミアムですばちゃん含むメンバーでセッションがあったり、
NHKさんはすばちゃんに色々と声をかけてくれて、
本当にありがたいですね( ´ⅴ`)

これからウキウキ忙しくなりますね~
アルバム発売に合わせて番宣とか歌番組とかあるかな!?
ツアーの当落っていつ!?
頑張って働くぞぞぞ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。