EVERYDAY MUSIC

渋谷すばる君が大好きなモコです♪

アルバム

2017年06月25日 13時47分58秒 | 関ジャニ∞

∞のラジオを聞きながらお昼です。
こんにちは。
色々と露出が増えてきて、ちょっと追いつけるかな!?
最近好きなのは「澤田かおりさん」
←すぐ検索した…かなり素朴な美人♪
あ、安田君ちょっと声かすれてる?
携帯で聞いてるからかな?

 

さて、ラジオは続きますが、
昨日のクロニクル~☆
めちゃくちゃ笑いました…。
タッキーがいるから?ちょっと空気違うよね?
有岡君がちょっと…なのか?(笑)
関係者がゲストだと面白いな~
あの映画は…タッキーが出てるとはいえちょっとねぇ(;´Д`)


そしてJAPANCDも見ました!
3人のビジュアル最高か!!!!って感じで。
アルバムの曲まっさらな気持ちで聞こうと思ってたけど、
ちょいちょい流れて聞いてしまった^^
すごい良い曲じゃないかー!
楽しみが増しました…好き。
すばちゃーん

 

ということで、ラジオはまだ続いてるけど、
曲もいっぱい流れてるし…この辺で( ´Д`)ノ~バイバイ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。