EVERYDAY MUSIC

渋谷すばる君が大好きなモコです♪

ひゅー

2017年04月17日 12時00分20秒 | 関ジャニ∞
昨日はジャムリアタイしました。←昼寝のしすぎで寝れなくて(笑)
歌詞奥が深いですね…
歌詞と言えばMr.Childrenでしょ?
早く共演して欲しいけど、
今年は25周年でなかなか難しそうな予感がしなくもない^_^;
いつか共演してくれぇー!
で、クリープハイプ…の声が苦手でね凹
噂は聞いてたけど、、
去年はapフェス出てたよね?
私は年代的にフラカンが好き♪
昔、昔、少し聞いてました(o^^o)
歌詞を紐解く?読み解く?のは面白いけど、曲を聞く年齢とか状況とかで解釈が違ってくるような本当に奥深い歌詞が好きです、はい。
やっぱりジャム好きだかぁ~☆
ということで、今朝も電車遅れてるし…みんな頑張ろう!踏ん張ろう!
ではでは。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。