EVERYDAY MUSIC

渋谷すばる君が大好きなモコです♪

春よこい

2018年02月13日 16時11分23秒 | 関ジャニ∞

今日はのんびりお休みです。
こんにちは。
ゆっくりジャム見て、夜ふかし見ました(*б●б)
ジャムは最高に面白かった!
音楽ソムリエとかよく言ったわぁ…って。
私の3曲は何かな!?
全2192曲(←少ない…∞も全部入ってる訳じゃないしこんなもん?)
VALON-1
・終わりなき旅
・one
今パッと浮かんだのがこの3曲かな~♪
おすすめの曲を教えてくれぇー(笑)

そして、セッション
すばちゃんが女性曲を歌うの最強だと思うのです。
もっと欲しい…そして今回の曲すごくみんなに合っててカッコイイ!
好き(*´艸`)
すっごい若い子っぽいけど、力強くて、
すばちゃんが好きな感じで、本当に良かったぁ~☆
もう1回見ようっと(*>艸<)

さてと、休みの日は1日過ぎるのが早いなぁ~
すばちゃん不足で干からびそうだよー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。