EVERYDAY MUSIC

渋谷すばる君が大好きなモコです♪

胸いっぱい

2016年02月09日 15時15分35秒 | 渋谷すばる


届きました♪
相方が家にいるので、
ゆっくり聴けない…涙
CDは逃げないので、ゆっくり聴きますね。
さて、通常盤はオモイダマ歌ver.が入ってたんですね。
今さっきポチッとしました(笑)
生で聞いて好きになった1曲です。
2~3日のうちには届くかな~。
このアルバムはまずは1人で集中して聴きたい(・∀・)
ふふふ~♪
雑誌はいつだっけ?
歌番組は?
まとめておかないと忘れそう…。

そういえば、ブログ更新してない間の方が
アクセス数多いけど(爆)なぜ?
ちょっとした不思議~
ではでは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。