EVERYDAY MUSIC

渋谷すばる君が大好きなモコです♪

はじめての一人旅

2017年02月19日 12時12分40秒 | 関ジャニ∞
すばラジのレポ読んでました!
こんにちは。
すばちゃん12日も休みがあって、
一人旅って…ビックリ!!
有意義に楽しく過ごせて良かったよ♪
何だかすばちゃんが元気&アクティブで私は嬉しい。
そして、なぜか安心…☆
すばちゃん好きあるある…(*^▽^*)
早めにすばラジ探して聞かなくちゃ(笑)
いつも早寝でさぁ…
ラジオの時間は爆睡してるよ凹
また来週以降も楽しみだわー!
ではでは、楽しい週末を…。
私は午後も忙しい…早く帰りたいな。
ではでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。