EVERYDAY MUSIC

渋谷すばる君が大好きなモコです♪

梅雨かな

2017年05月25日 07時06分08秒 | 関ジャニ∞
いよいよ梅雨でしょうか?
おはようございます。
昨日はせっかくのお休みだったのに、
出掛けた先で何か調子悪いなーってなって、早めに帰宅したら、夫婦でぐったりしてしまいました。
あれは何だったんだろう…
天気がどんよりだったからかな?!
めまいが少し、寝込むほどではないけど怠い…みたいな。
今日は湿度高くて、ちょっと気持ち悪いですね。そんな季節がやってきたーって感じ?
気温の変化に体がついていきません凹
職場はキンキンに冷えてるしね。
って、∞の話…何がある!?
相変わらず、、、コブクロセッション見てます♪本当にハマってしまった(笑)
DVDもちまちま見て、ニヤニヤしてます。夏に向けて体力つけないとなぁ…
ではでは、行ってきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。