EVERYDAY MUSIC

渋谷すばる君が大好きなモコです♪

しゃっくりがとまらない・・・

2009年02月01日 09時02分23秒 | 関ジャニ∞

NHKだったのかな?
今朝起きたら熊本城のことをやっていて
いきなり丸ヒナの名前が聞こえたのよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ
何かビックリしちゃって(爆)

城主になってもらって寄付金を集めるっていうのを
1月1日からまた始めたと。
そのお金が6000万円近く集まって、
それを元に何かを作ってるとか!?

子供が産まれた時に城主になって、
その札を子供を連れて見に来た親子。
そして、若い女の子が丸ヒナの札を探しに来た様子。
NHK:「誰のを探しに来たんですか?」
少女:「丸山君と村上君」
NHK:「誰ですか?」
少女:「関ジャニ∞です。」
こんな感じのやり取りがありました☆

そーいえば私も熊本城に行ったな(#^.^#)
そんな感じで、こういう類のお客様も増えてるらしいよ!
っていう特集をしていました。

寝起きなのでだいぶニュアンスだけど・・・
いきなりメンバーの名前とかテレビから聞こえてくると、
めちゃくちゃビックリするよね!

 

では、今日も1日頑張りますー!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅう)
2009-02-01 20:09:48
お疲れさまッ!
今日もお仕事やったのかな??
シャックリとまらない時あるよね(笑)
丸 雛の名前が‥‥
それわびっくりだけど
食いつくよね(笑)
>りゅうさん (モコ)
2009-02-02 23:29:22
今週は休みが1日しかなくて辛いよ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン
なぜか、水を飲んでもしゃっくりが止まらない・・・(-_-;)
そんな時が年に何回かあるよ!
なんだろうね( *´艸`)クスクス

熊本城の丸ヒナ・・・
丸ちゃんはすごく高いとこで名前が
きれいに写メできなかったんだよね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。