EVERYDAY MUSIC

渋谷すばる君が大好きなモコです♪

体育の日

2016年10月10日 21時43分21秒 | 関ジャニ∞
さだまさしスゴい!
やっと見れました(*´Д`*)
やっぱり天才肌の人っているんだね…
すばちゃんも聞きたかっただろうなぁ…なんて。
この企画持ち込まれたアーティスト…プレッシャー感じるよねぇ…
すごいよな!
music. jp のCM もはじめて見れたかも?!
セッションもかなり良かったですね。
錦戸氏も今度ソロとかやったらイインジャナイノ?
って私はすばソロが何よりも好物ですけどー(笑)
ってことで、次回の歌が楽しみ!
しかしなぜゆず?
→ゆずの曲だよね?
早くMr.Childrenと共演しないかなー♪
ではでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。