EVERYDAY MUSIC

渋谷すばる君が大好きなモコです♪

ヤクビョーガミ

2017年01月31日 11時43分16秒 | 関ジャニ∞

観てきました!
朝一のプレミアルームだったんだけど、
9割くらい50.60.70代のじぃちゃんandばぁちゃん達でした(笑)
もうね、佐々木蔵之介さんが出てるから?やくざ映画だから?
年齢層が面白いことになってました。
斜め後ろのおじちゃんが所々で笑ってたのが…ほのぼのしてしまった…vv
映画はすごく良かった…
出演者も豪華だし、テンポ良いし、
ヨコの演技も素敵だったし、
何より佐々木蔵之介さんが最高にカッコいい(o^^o)
∞の曲も大音量で聞くとなお良いですなぁ…♪
たくさんの人に観てもらえるいいなぁ…。
番宣もいっぱいしたし…
ヒット作になりますように…☆
ふぅ、面白かった(^O^)
ではでは、お昼は何食べようかな?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。