■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

気になる?

2012-01-07 20:52:43 | Weblog
今日も 朝からさみ~です
洗濯物もしっかり凍ってますぞ ほほほ

慎吾ちゃんとザキヤマさんがやってるミトカナイトのスポットで
スマスマのを昨日から見かける
録ろうと思ってたらなかなか録れずにいたら
今日の夕方に スマスマのSPで やっとこさ録れた

今度のスマスマは2時間以上のSP
でぇ 今日の放送は 去年の年初めの再放送
まぁ多少編集されてたけどね

でも 見たい映像があったのでうれしいよ
例えば久保田さんと拓哉くんの Peace! やっぱいいよな~
ブルーレイで録れてよかった 保存 保存

それに本当にあった恋の話であの探偵さん いいキャラだよな
あれで絶対蓮ドラ出来ると思うんだけどな~
悪キャラか 実はいい人だったってゆのもいいかな

そ~いえば 来週のフジの番組表を見たら
1月11日から ドラマ HEROが再放送するじゃん
これって なにかあるの?って勘ぐってしまうのは 考えすぎ?

でも HEROのまたSP?
でも 鍋島さんがいらっしゃらないからな 寂しいですよね
なんか始めて欲しいな~



雑誌
Wink Up
ドラマ ハングリー 吾郎さんの撮影風景を半ページ紹介されてます

慎吾ちゃんの特集が2ページあります

POTATO
慎吾ちゃん 山崎さんとおじゃマップの紹介が1ページあります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年1月6日放送 木村拓哉... | トップ | 1人で・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事