■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

20年間ありがとう😺

2023-06-13 14:29:59 | Weblog

なんぼさんが6月12日に永眠しました

 

20歳6ヶ月 ほんと長生き 

たくさんの癒やしをくれました

心から感謝です

 

 

なんぼさんはちび猫さんなんだけど

とっても気が強く 自分より大きな猫でも平気でケンカする

そのくせ わたしが腹立っていたり 

怒っていたりすると何故かスリスリしたり 顔をのぞいたり

癒やしてくれるのよね

でも ツンデレなんだよな~

 

 

 

ここ半年ぐらいからかな~

おトイレの失敗があり 徐々に増え

歩く姿もちょっとフラフラ

2.3週間ぐらいからはあまり動かなくなり

2.3日ぐらいからはほとんど動かなくなり・・・

 

 

でも最後は家族で看取れたから・・・

 

 

なんぼさん 本当に20年間ありがとう

ゆっくり休んでね

にゃん太さんによろしくね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと届いた | トップ | 一歩 一歩前に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事