■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

やっと届いた

2023-05-12 19:47:46 | Weblog

レジェバタのカエルさんがやっと届いた~🎵

 

 

隣にいるのはゲームでとったすみっコぐらしのキーチェーン

一緒にしちゃった( ´艸`)

 

映画はおわっちゃったけど

Prime Videoで観て楽しみますわ 

 

 

先日家族のモノに頂いたりアイス

 

伊藤久右衛門のアイス

前々から食べてみたかったのよね

一本づつ楽しみながら食べてます

 

 

風間公親 教場0 ちょっと感想

隼田刑事は風間さんのおかげで

お子さんと向き合い勇気をもてたね

 

そして遠野刑事が登場された

あの辛いシーンが・・・ 

 

あと2人の新人刑事がいるが

警察への恨み そして教官になった訳が判るのかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと感想 | トップ | 20年間ありがとう😺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事