SNS-BLOG

2002年12月から始まったSNS-TOKYO
東京の街を滑ります

WANGAN LCR

2023-12-02 | 日記

寒いけど風がなかったので気持ちの良い夜でした

これで引退、ということで大勢のスケーターが集まってくれました

都合16名、久々に大勢でのWANGANになりました

街中に出ると滑りやすく汗もかかない

辰巳の休憩所まで一気に行くと皆が無事に滑ってきました

そこでJ君が滑って合流、16名になりました

そこからヘリポートまで一気に進んで記念撮影

いい天気でした

ネプチューンに電話して予約を入れたので安心して3階に

 

そんなんことで一気に乾杯、飲めない人もいたので烏龍茶で

      

と色々食べて終了しました

あとはSNSのみになりましたが。。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿