海鮮居酒屋のランチ

渋谷の飲み屋街にある海鮮系居酒屋のランチが美味いと聞いたので、行ってみました。知らなければ絶対に行かないようなところです。いや、知っていても通り過ぎるかも知れません。

怪しい店も入っている狭い雑居ビルの上にあります。

店内も狭く、テーブルもカウンターも狭いです。まあ場所柄、こんなもんかも知れませんが。

さてメニューは鉄火丼、海鮮丼などの丼ぶりと刺身定食、焼き魚定食があります。私はネギトロ丼のイクラ+カニ入りにしてみました。

ちゃんとあら汁も付いてきて、中々のボリュームです。

魚は...美味し~い、って言うほど上等ではなく、まあ、回転寿司程度のものだと思います。

でもこのボリュームはいいですね。それから、後半にはダシをもらってダシ茶漬けにして食べられます。ネギトロ丼の茶漬けなんて珍しいですよ。

うん。気に入りました。
これで1200円なら安いほうでしょう。

さらに、隣の人が食べていた鉄火丼は、なんと、500円です!

これなら再訪ありです。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 六本木のイタ... 「防衛庁前」... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。