Cinnamonの薫り

カテゴリーのない

気紛れ日記

今月も届きました。

2017年02月20日 | 日記
          毎月、ソウイチロウのフォトブックが届く。
         
          現在、生後9か月のソウイチロウ。
          あんなにちっちゃかったのに・・・
          今でも十分に小さいけど大きくなってる~~~
          こんな素敵なフォトブックが毎月、届くのですよ~
     
          ソイチロウの成長が届いた4冊にぎっしり~~~
     

                         

          懐かしい写真を振り返ってみましょ
     
          寝相アート。
          2ヶ月のソウイチロウ、、、ちっちゃ~い
          アンパンマンの顔の大きに負けている

     
          3が月で酔っ払いになっちゃったソウイチロウ
          初めての変顔もチャーミング

       
          100日のお祝い。
          札幌の息子宅でeちゃんのご両親と一緒にお祝い。
          記念写真、お食い初め、北海道神宮へ参拝。
          eちゃん、手作りのお祝いのお膳とお昼ご飯、とても心がこもっていて美味しかった。
          ソウイチロウは皆に愛されて健やかに育ちますね。

     
          マグカップのお風呂に入っているみたい
          いつの間にか? アンパンハマンよりお顔が大きくなってる

     
          またまた、アンパンハマンが登場~
          ブカブカだった帽子もぴったり~

       
          生後4か月、、、
          ソウイチロウは札幌ドーム野球観戦デビュ~
     
          BBに抱っこしてもらって記念写真
          ラッキーですよね~
          パンパースのベビーちゃんに変身(笑)

  
          生後4か月の笑み~
          ソウイチロウの笑みは、皆の気持ちをハッピーにしてくれますよ

                    

          最後に面白写真ε=(>ε<)プッー!
  
          髪の毛にシール貼られちゃって・・・
          可笑しい~

          子育てを楽しんでいるeちゃん。
          本当に理想的ですよね。

          来月は5か月のソウイチロウ。
          どんな写真が届くのかホントに楽しみ。

                    

  
          もうすぐ10か月のボク
          掴り立ちが大好き。
          離乳食よりお母さんのオッパイが好き
          4月のお誕生日までアンヨができるかなぁ~~~

          またね~  
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 人間関係 | トップ | ヘルシ~ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (A・M)
2017-02-20 13:14:03
成長記録が毎月、届くだなんて嬉しいですね
ソウイチロウ君、本当に可愛いですね
私も早く可愛い孫の顔が見たいです^^
まずは娘の結婚相手が見つかる方が先ですけど(笑
いつも質問ばかりで申し訳ないのですがお宮参りの写真で
Cinnamonさんは左下ですよね?
ご主人は?左上の方ですか?息子さんは?と質問ばかりですみません
キウイの写真、おもしろです
こんにちは~ (さっちん)
2017-02-20 15:36:49
わぁ~
フォトブック☆

うちも、娘が『みてね』に登録してて
それを、双方で写真アップしてるのだけど
フォトブックには、まだしてなくって^^A

ほんと、お嫁ちゃん~
子育てに忙しい中、マメにやってらして
すごいな~と感心するばかりです!!

お宮参りのお写真も
とってもステキですね☆
A・Mさんへ (Cinnamon)
2017-02-20 16:12:13
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

数か月しか経ってないのに赤ちゃんの成長って凄いですよね^^;
懐かしい写真となってます(笑)
A・Mさんも孫が生まれたらメロメロ~になっちゃいますよ

質問、、、OKです(笑)
どんどん、どうぞ~

はい。 Cinnamonは左下で隣はソウイチロウを抱っこしたeちゃん。
上段、、、左から夫、eちゃんのご両親、息子です。
メタボな夫のお腹が気になります(笑)
eちゃんのご家族は小柄なのですよ~
夫と息子は、でっかぃぃぃ~
(小声で)ソウイチロウも背が伸びてくれると嬉しいのですが・・・。

キウイみたいですよね~ 髪の毛(笑)
笑ってしまいました^^;
さっちんさんへ (Cinnamon)
2017-02-20 16:18:04
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

毎月、eちゃんが写真を選んで作って送ってくれます^^
便利な世の中ですよね^^
もの凄い写真の量みたいなので時間もかかるのだと思います。
ホントに感謝です。

赤ちゃんの成長って本当に目まぐるしいですよね~
毎月のフォトブックで改めて成長を実感してニコニコしちゃってます
4月、、、1歳のお誕生日。
5月、、、初節句。←昨年はeちゃんがまだ入院中だったので今年お祝しま~す^^
楽しいお祝いがいっぱいで嬉しいです^^


こんばんは^^ (うにっこ)
2017-02-20 18:25:37
フォトブックって凄いですね^^
本当に親孝行な息子さんご夫婦、毎月のプレゼントっていいですね^^
お宮参りのお写真、両家で仲良くって良いことですね。
シナモンさん、お美しい(*^^*)
ご主人と息子さん、体格が良くて逞しいですね。
可愛いお孫さんの成長これからも楽しみですね。
Unknown (さえ)
2017-02-20 21:31:01
毎月フォトブックを送ってくれるなんて素敵写真を選んで、コメントを考えて、大変な作業ですよね~。しかも日付もちゃんと入ってる5か月のソウイチロウくんも楽しみですねeちゃんを見てると、毎日楽しそうに育児をしていてすごいです

あらっ。Cinnamonさんって好き嫌いがはっきりしてるんですね。意外ですどんなタイプの人にでも合わせられそうだなーって思ってたので。私はすぐに顔や態度に出てしまうので、分かりやすいと思います大人として、すぐに顔に出すのはどうかなーとも思いますが、気を使うのもストレスがたまるので・・・女性の職場って大変そうですけど、頑張ってください
海鷂魚 (数年後)
2017-02-21 07:29:01
ソウイチロウ君が大きくなってから改めて見直しても楽しいでしょうね\(^o^)/
うにっこさんへ (Cinnamon)
2017-02-21 09:30:30
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

私が子育ていていた頃には考えられなかったです^^
今はネットで色々なことができるし世の中は変わりつつ・・・ですよね^^;
子育て中にブログがあったら良かったなぁ~と思います^^

両家で集まるのはソウイチロウの出産以来でした^^
皆でお祝いできて良かったですよ~
いえいえ。普通のオバサンです
夫と息子は同じ身長ですが体型は息子の方がスマート。
しかし、最近 夫に近づきつつある?心配です(笑)
さえさんへ (Cinnamon)
2017-02-21 09:47:12
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

もの凄い量の写真から選んでコメントも添えて作成って
手間がかかりそうですよね^^;
本当に有難くて感謝です。
え~ あらっ!ホントですね。日付が入ってる・・・。
さえさんに教えてもらわなくては、気が付きませんでした^^
わぁ~  ありがとうございます^^
私ったら ソウイチロウの顔ばかり見ているんですよね

子育て←私は息子を楽しみながら育てることができていただろうか?
と、、、昔を思い出して懐かしんだりしてます(笑)

エヘヘ^^  結構、好き嫌いがはっきりしていると思います。
私、B型なんですけど・・・はっきりしているB型のお友達が
多いんですよ~
一番の仲良しもB型。 近所の仲良し奥さんもB型。
結婚前の勤務先で知り合って今でも仲良くしている人もB型。
しかし、、、B型の男性とはダメで付き合ってもお互いに
勝手なことを言うのか?自己主張をし過ぎ?別れてしまいました(笑)
因みに夫はO型です。
さえさんはB型同士の夫婦だけど相性がいいみたいで
GOODですよね
あまり血液型で人の性格や人格を判断するのって
好きではないし信じてはいないけど・・・。 

女性が多い職場って独特の雰囲気があると思うのですよ^^
女同士で楽しいこともいっぱいあるし、どうせお仕事するなら
楽しい職場がいいですよね~
私。。。職場で苦手な人(嫌いとも言う)とは係わらないようにしてます ((^┰^))
顔に出ているかは不明だけどσ(´┰`)アッカンベー\(≧(笑)≦)/
ホント! 嫌な人っていますよね~~~
 いつもありがとうございます^^
海鷂魚さんへ (Cinnamon)
2017-02-21 09:49:25
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

ですよね~
改めて幼い頃を懐かしむ・・・・・あ~ 私、おばあさん?
嫌だ~嫌だぁ~~~
 毎日のコメント^^感謝です^^

コメントを投稿