大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

ベストアクター(祖母ダイナアクトレス産駒)2勝目、マキシマムドパリは惨敗。

2017年07月30日 | Weblog
30日(日)応援馬3頭嬉しい結果が有りました。

新潟競馬9Rに出走の祖母ダイナアクトレス産駒、ベストアクターが2勝目
最後ものすごい脚で差し切りました。この2勝目は大きいですね。
秋のトライアル戦に出てG1出走と行きましょう。

期待していた札幌11RクイーンS出走のマキシマムドパリ(母マドモアゼルドパリ産駒)
は7着でした。
スタートからまったく見せ場無く後方間々でした。
残念でした。

小倉1Rのローズキングダム産駒ローズマリアは4着。
一生懸命走ってました次は馬券圏内期待しましょう。



今週の地方競馬、応援馬結果
 ☆今週は1着が4頭、2着が5頭、3着が1頭と嬉しい結果でしたね。
  カルストンライトオ産駒4頭、母父スエヒロコマンダー産駒が3頭
  そして、門別では母父マイネルセレクト産駒が勝利。
  まだまだ、血が繋がってますね。

 7月25日(火)
 門別競馬 4R、トミノテンユウ(母父スエヒロコマンダー産駒)・・・・・・・・2着
      7R、ドナル(母父スエヒロコマンダー産駒)    ・・・・・・・・2着
 金沢競馬 1R、ローザルーナ(ローズキングダム産駒)    ・・・・・・・・2着
      7R、トミノバーディー(母父スエヒロコマンダー産駒) ・・・・・・1着  
   26日(水)
 門別競馬 1R、ミユファンタジー(母父マイネルセレクト産駒)・・・・・・・・1着
 園田競馬 7R、アンジュバーグ(マイネルセレクト産駒)   ・・・・・・・10着
   27日(木)
 門別競馬 3R、エメラルローズ(ローズキングダム産駒)   ・・・・・・・・7着
      6R、ハーレック(カルストンライトオ産駒)    ・・・・・・・・3着
名古屋競馬 3R、サチタカチャンス(カルストンライトオ産駒) ・・・・・・・・4着
   28日(金)
 大井競馬 6R、サッキープリノミス(マイネルセレクト産駒) ・・・・・・・10着
 園田競馬 7R、ジュウマンコウネン(カルストンライトオ産駒) ・・・・・・・7着
   29日(土)
 盛岡競馬 4R、ウイニングハート(カルストンライトオ産駒)  ・・・・・・・1着
 高知競馬 4R、サニーリスペクト               ・・・・・・・2着
   30日(日)
 盛岡競馬 4R、マイネルガネーシャ(マイネルセレクト産駒)  ・・・・・・・7着
 盛岡競馬 9R、ダンストーンマンボ(母父サニーブライアン産駒) ・・・・・・1着
 佐賀競馬 1R、コマンダーズロマン(スエヒロコマンダー産駒)  ・・・・・・2着


最新の画像もっと見る

コメントを投稿