大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

まさかこの馬券が当たるとは、中山金杯・京都金杯・フェアリーS惨敗。岩田康騎手ファンでは無いのだが。

2024年01月09日 | Weblog
新年正月三日間競馬、
応援馬&POG馬は、馬券に絡みませんでした。

重賞では、京都金杯、このブログにで予想した、空気を読まない岩田騎手のコレペテトールのがんばれ馬券を
なぜか買いました。なんと1着。
有馬記念の時に、美味しいところを持っていく武豊と予想しながら、がんばれ馬券すら買わなかった事を思って。
がんばれ馬券を買いました。
本当は、500円勝ってると思ってたんですが、200円にケチってました。
こういう予想は当たるんですがね。


1月 6日(土曜日)
 中山競馬   出走なし
 京都競馬 2R、マテンロウガーデン(POG馬)      ・・ 5着
     10R、フォワードアゲン(ローズキングダム産駒)  ・12着
  
    7日(日曜日)
 中山競馬   出走なし
 京都競馬 1R ミナデオロ(POG馬)           ・15着

    8日(月曜日)
 中山競馬  出走なし
 京都競馬  出走なし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿