大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

アノ馬、負けんかったなあ!堅いが的中。シャルレーヌ現地応援も虚し!

2023年10月16日 | Weblog
週末は、G1で秋華賞。牝馬三冠なるか注目でしたね。
もしかしたら、負けるとか、ヒモに人気薄の馬が来るとか期待してしまう私が居ました。
結果は、圧勝。
強かったなあ、川田騎手勝ちすぎちゃうかなあ!
ケガしなければいいが、勝過ぎるとロクなことないからねえ。
馬券は、3連単、3連複当たりました、トリガミではないが、ミシシッピテソーロまで手広く
流したんですが、鬼絞りでよかったなあ。

応援馬は、土曜日、現地応援した未勝利馬、ペルーサ産駒シャルレーヌ、良いところ無かったなあ、ペルーサのオーナー山本さんも、思い入れが有るんでしょうね。
地方へは行かせたくないんかなあ?
次は有るんかなあ?


10月14日(土曜日)
 東京競馬 8R、シャルレーヌ(ペルーサ産駒)   ・・・14着
 京都競馬   出走なし
 新潟競馬   出走なし

   15日(日曜日)
 東京競馬12R、ヴルカーノ(スピルバーグ産駒)    ・・4着
 京都競馬    出走なし
 新潟競馬 5R、クロユリジョウ(中地広大牧場生産馬)・・14着




最新の画像もっと見る

コメントを投稿