大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

スプリングマン(ローズキングダム産駒)歴史的、初勝利!

2017年06月17日 | Weblog
6月17日は、歴史的な日となりました。
東京1R、母ローズバド産駒の新種牡馬、ローズキングダム産駒のスプリングマンが勝ちました。

ローズキングダム産駒としては、地方、中央含めて
初勝利となりました。
圧倒的一番人気でしたね。
2着以下を圧倒しました。
これで、他のローズキングダム産駒の良い刺激になればと思います。

6月18日(日)の応援馬の出走はありません!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スプリングマン(ローズキン... | トップ | サニーリスペクト復活の3着。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スプリングマン! (マイク)
2017-06-20 09:23:01
勝ちましたねえ。引退された橋口先生の大ファンだったので、現役時代は熱烈に応援してました!

繰り上がり優勝で正式な祝勝会がなかったため大きな声では言えませんが、JCのあと内輪の祝勝会に呼んでもらったのは懐かしい思い出です。

ところで、早くから応援して戴いている御礼にブレイヴコールの写真とか記念品をお渡ししたいんですが・・・

メアドは公開されてませんよね。facebookとかされてますか?
Unknown (管理人)
2017-06-20 11:10:52
マイク様
コメントありがとうございます。
橋口先生とそんな縁があったとは、羨ましい限りです。
さて、案件ですが、facebookはやっていないんです。
そこで、諏訪貴正調教師宛に、お祝いをかねて
私の住所とメールアドレス等わかるもの送付しますので
受け取ってください。
諏訪先生にもよろしくお伝えください。
諏訪先生に (マイク)
2017-06-23 01:02:14
確認の上、手配いたします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL