大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

ブレイヴコール(カルストンライトオ産駒)園田ダービー出走!

2017年06月14日 | Weblog
15日、園田競馬では、ダービーが行われます。
カルストンライトオ産駒のブレイヴコールが出走します。

なんと、ダントツで連勝してきた、マジックカーペットが
故障で出走しないという事態になりました。
勝機が巡って来ましたね。

マジックカーペットには負け続けていますが、それ以外の馬は完封してますからね。

是非、ダービー勝って欲しいです

GO GO ブレイヴコール!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援ありがとうございました! (マイク)
2017-06-15 22:12:30
なんかまだ信じられませんが、第18回兵庫ダービーを勝つ事が出来ました!急な路線変更で兵庫、高知の両競馬組合や特に吉村騎手には申し訳ことをしましたが、正直ヤッパリ嬉しいです!
返信する

コメントを投稿