大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

ドゥデュースのファンには申し訳ないが切りました。天皇賞当たりました。(嬉)

2023年10月30日 | Weblog
週末は、秋の天皇賞。イクイノックスも負けるかも・・・なんて思っていて反省。
日本レコード勝ち。恐れ入りました。
狙いは、アドマイヤハダルだったんですが、残念。
それでも、押さえの馬券はドゥデュースを外した馬券で3連単が3点ボックスで当たり。
ま、ドゥデュースが武豊騎手から戸崎騎手に乗り替わるという不運もありましたが、
そんなに強い馬とは思ってなくて、久々だし切りました。
狙い通りの当たりは嬉しいが安い。
3連複も200円で、当たったので辛うじて福沢諭吉さんが返ってきますね。
トリガミは回避。

その他、応援馬は頑張りましたよ。

土曜日、新潟障害でローズキングダム産駒のアンブロジオが3着。
日曜日、母サニーロック産駒のトモジャアルマンドが3着

その陰で期待していた、POG馬で新馬戦のミナデオロとマテンロウガーデンは着外
人気のリラックスも着外と残念でした。
出走応援馬
 10月28日(土曜日)
 東京競馬 出走なし    
 京都競馬 5R、ミナデオロ(POG馬)          ・5着 
      5R、マテンロウガーデン(POG馬)   ・・・10着
      9R、ケルンキングダム(ローズキングダム産駒) ・6着
 新潟競馬 4R、アンブロジオ(ローズキングダム産駒)   ・3着
     10R、リラックス(祖母ダイナアクトレス産駒) ・13着
     11R、バレエマスター(スピルバーグ産駒)   ・8着   
     11R、ヒヅルジョウ(中地広大牧場生産馬)   ・7着

    29日(日曜日)
 東京競馬 6R、サーストンシカゴ(スピルバーグ産駒)  ・9着
      9R、ヴルカーノ(スピルバーグ産駒) ・出走取消
 京都競馬    出走なし
 新潟競馬 8R、トモジャアルマンド(母サニーロック産駒)・3着



最新の画像もっと見る

コメントを投稿