smile×smile×smile

岡山 カフェ・ランチ・food情報
雑貨もあり♪
検索欄に店名、▽を『このブログ内で』
検索するとお店を簡単表示☆

メルカリ

2019年09月12日 13時05分52秒 | *memo*
なかなか手を出せないでいたメルカリ。

今年になってリボンに興味あり、で
資材購入のためにとうとう登録。

紹介してもらえばよかったんだけど、
急ぎ、で作ったので…(-_-;)


前もって登録しとけばよかった…。

そう思ったので、色々あるだろうけど
私もここに紹介コードさらしておく。

QHZGSD

登録のときにこれ入力したら300円分ポイント
貰えるんだって。300円だよ!

それをしなかった私、悔やまれる( TДT)

でもさ、なかなかさらしてるコード入力って
しにくいんだよねー。知り合いからとかなら
私にポイント、紹介者にも。
ってなるけど見ず知らずの…とくに

こんなんしてます!ポイ活してます!
グイグイー!!って方の紹介コード、
入力に抵抗あるのは私だけー???


なのでまぁ、さらしたところで使われないだろうけど
一応、これしてます!いいです!どーよ!
グイグイ、なブログじゃないから使いやすい?
とも思ったんでさらしておくことにした。

作って貰えたらラッキーくらいの気持ちです(*^▽^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿