smile×smile×smile

岡山 カフェ・ランチ・food情報
雑貨もあり♪
検索欄に店名、▽を『このブログ内で』
検索するとお店を簡単表示☆

これってどうよ!?

2019年01月19日 21時45分17秒 | The others
たまにブログ見てたら下の方に




お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
とかって書き込んであるけど、これってどうよ!?


登録して放置してたけど、久しぶりに開いてみたら
な、な、なんと!!ポイントが増えてました!!

って何もしなくて増える、とかないよね!?
何かしらカラクリあるよね!?と思いつつ
でもちょっと気になるんで登録してみた←

どうよ?て言いながらちゃっかりポイントタウン登録するっていうね←

楽天市場ですよく買い物するからここを経由して購入したら
1%還元みたいなんだよね、でも忘れるよね(´・c_・`)
マメな人にはいいんだろうなぁー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿