スマイルしまだ*活動報告ブログ

しまだ喜代子議員活動報告

子ども・子育て支援対策特別委員会がありました

2017-03-21 16:12:17 | しまだ活動履歴
皆さん、こんにちは!今日は午前中「子ども・子育て支援対策特別委員会」が開催されました。
今年度は(1)子どもの貧困問題について(2)保育所や児童クラブの待機児童問題についてをテーマに委員会がありました。5月の臨時市議会で委員長報告をする内容について話し合いがなされました。
また、3月15日には当委員会から、市長に「子どもの貧困対策に関する提言」を提出しました。
話は変わります。
市役所前の花壇は、今春爛漫!
色とりどりの花々が、春風に吹かれ気持ちよさそうに揺れていました。
空を見上げると青空に白い雲。気持ちいいなあ!
市役所玄関前には大輪の椿。
今日は笑顔の1日を過ごしましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿