「染まずただよふ」

・・・塾講師スミレの日記・・・

『カンフー・パンダ』

2008年08月28日 | 今日の1作 
今月初め、軽い気持ちで応募したらチケットが当たった!
普段めったに「当たる」ことがないので
ビックリするやら嬉しいやらだったのですが
当たった事実に満足してしまってすっかり忘れてました。

で、今日慌てて映画館へGO。
公開から約1ヶ月が過ぎていることもあり貸し切り状態でした。

あらすじは割愛しますが
テンポが良くて、笑えるシーンがいっぱいあって
ちょっと考えさせられる言葉もあって、なかなか良かったです。
そんなに長くないし、内容も重くないし、軽い気持ちで楽しめました。

今回は選択の余地無く吹き替え版を観たのですが
字幕版も観たかったなあ。


コメントを投稿