亀さんの奮闘日記

未だ現役でチャレンジを続けるシニア戦士(?)。家に帰れば孫に頭の上がらないデレデレ“じいちゃん”。さて奮闘は・・・。

終われば早いもので

2019-05-05 13:54:06 | Weblog
10連休もいよいよ終わり
今日とか明日は 遊び疲れを癒して休み明けに備える
という方が多いのでは
または やっと終わった と思っている方も・・・

ともあれ 行楽地はどこもにぎやかだったようで
かなりの経済効果があったそうです

遊んで満足した人
儲けて満足した人
何も変わらなかった人

結果はどうであれ 明日で休みは終わります

さてさて 楽に慣れるのは早く 苦に慣れるのは時間のかかるもの
皆さん次なる楽しみである夏休みに向け がんばりましょうね

まあ何事も苦に考えなければいいのではあるのですが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。