人生の道標 Le poteau indicateur de la vie

.・.・.・ 東京にいたころ、沖縄にいるいま 見たり食べたり感じたり お気に入りをめぐるフォトログ ・.・.・.

帽子コレクション

2009-04-12 | ■ファッション・コスメ・ヘルスケア
昨日の東京は今年初の夏日を記録しました

そろそろ紫外線対策も本気でやらないとね。

なーんて言いつつ“日傘”1つ持っていないわたし

でも、帽子は大好きで久しぶりに整理して数えてみたらざっと30個ありました♪



トップの写真のように変わったデザインの帽子を見つけると ついつい手が伸びてしまうんです

そして!そんなわたしにピッタリの展示会を発見

若手帽子作家が一堂に会す、個性豊かな帽子の展示会

第8回 マルシェ・ド・シャポー

 ・期間:来月5月8日(金)~10日(日)の3日間
 ・場所:日本橋馬喰町にて(地図ページにリンク

若手作家の宣伝の場でもあるため、主にバイヤーやプレス関係者を招待するようですが、一般の人も入場可能なんですって

これはぜひ行ってみたいです





カワイイ帽子かぶってお出かけお出かけー

えーっと...ここでひとつお願いです。

コンビニで帽子をかぶったわたしを見かけても決して声はかけないでください

だって!スッピンなんだもーん









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月島スペインクラブ | トップ | 那須絶品スイーツ - CAFE SHO... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ♪覚えてるよ☆ (atsuko)
2009-04-13 21:28:16
sakuraさん

こんばんは~
トップの帽子はハロウィンパーティーで被っていたのだよねすんごいインパクトあってお洒落だから覚えてるよ~今 こうしてみてもすごくいいね!!

やっぱりsakuraさんのお洒落っぷりには驚かされるなぁ因みにこの帽子はどこで購入したの!?

それに30種類もあるなんて!すごいよ~
私も数はないけど、結構帽子が好き
こんど是非コレクションみたいよぉ~
でもやっぱりこの羽根つきのが一番インパクトがありそうだね

だってハト出てきそうだも~ん(笑)失礼失礼
写真のデザインも素敵、雑誌に出てきそうだよ

うん、この写真好き~ 
返信する
懐かしいハロウィン (atsuちゃんへ)
2009-04-16 16:20:28
そうそう!!atsuちゃん、よくぞ覚えててくれました
まさにkenさんとの初ご対面の時にかぶってた帽子!
懐かしいね、あのパーティ楽しかったな~...
あの時、ハト忍ばせといたんだけど、出すタイミングがなかったの~(ちがうか~!!)

弱ってるわたし、、昔の思い出に浸ってます。

実はわたしね、ノロウィルスにかかっちゃって只今監禁状態なの

明日から温泉旅行なので気合で治します

気合だー 気合だー 気合だー

返信する

コメントを投稿

■ファッション・コスメ・ヘルスケア」カテゴリの最新記事