gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大雨警報出たけど・・・

2017-09-20 07:50:43 | 日記

昨日はお昼に終わり、片付けしたら美容室へ

何10年振りかにパーマかけようと前回から髪の毛伸ばしてるんだが・・・

まだ短いと言われサイドを刈り上げて貰って終了

うぅ~ん・・・

チリチリパーマだけは避けたいが、早く伸びないかな。

で、

帰宅後にちょっと休んで歯医者へ

型取りって話でしたが、歯茎削るから麻酔しますと・・・

で、

ガシガシ削られ血まみれ&型取り

で、

仮歯入れて終了の会計5千円。

次回歯が入るから1万2千円て言われ・・・

ずっと仮歯で良いと思うんだが・・・

うぅ~ん、困った。

で、

帰宅後に整形外科へ

マッサージ受けたけど右肩激痛

なんで?

取敢えず右肩だけ優しくマッサージして貰い、後はいつも通りにマッサージ。

で、

ホームセンター行って・・・

欲しいメーカーのが置いて無い。

なんで?

で、

夕飯食べに行き別なホームセンターへ

系列の違うホームセンター来たけどここでも欲しいメーカーのが置いて無い上に欲しいサイズが置いて無い。

やっぱ問屋に注文するしか無いのか?

で、

帰宅後にちょっとバイク乗って・・・

やっぱチェーンご臨終か?

湿気で錆びたらしい。

うぅ~ん・・・

出来ればスプロケットもセットで交換して420から415にコンバートしたいんだが・・・

ドライブスプロケットは415が出てるのに、ドリブンスプロケットが出て無い。

トホホ。

で、

結局時間掛かり過ぎて作業出来ず。

夜中に大雨警報出たので自転車濡れないように片付けて・・・

台風で飛ばされ大破したサイクルハウス!

直りました!!

完全じゃ無いけど自転車は収納可能

で、

飛ばされないようにコンクリートブロックを重しで乗せて、自転車片付けて・・・

朝起きたら雨が降った形跡無し

あの大雨警報は何だったんだ(怒)

って事で今日は水曜日なんで建物の中で仕事

多分お昼過ぎに終わる予定なんで終わり次第トレーニング

4時から事務所の留守番なんで、留守番しながら来週の段取り

夜はCBR塗っちゃおう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿