gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日は飲まされた。

2017-06-24 07:28:38 | 日記

昨日はノルマまで行かず時間切れ。

で、

集計してデータの上書きして着替えて集合場所へ

で、

着いてから携帯でTDLチェックして・・・

あぁ~ミラコスタ全滅

ランドホテルも高い部屋は全滅

安い部屋は空いてたんで予約

それでも高いね。

オフィシャルホテルや新しく出来たホテルのプラス1万円だから良かったのか?

金銭感覚がおかしくなるな。

沖縄のホテルなんて3人で3万円なんで、TDLの1人6万円って・・・

凄いわ。

夢の国

で、

終わり次第地元に戻って懇親会

最初はビールから始まりハイボールへ

が、

同級生のオヤジさんが、オレのより薄いのはダメだとウイスキードバドバ追加

オマケに後輩のオヤジさんもウイスキー追加

もうね。

色が原液だよ。

で、

7時過ぎに帰宅で頭ズキズキ

取敢えず青マジェ渡してダウン

夜中に起きて風呂入ろうと思ったが沈むか?

って事で、

アイス食って寝るみたいな。

で、

今日は早く起きてシャワー

で、

今日も外仕事で終わり次第段取り開始

夜はマグザム整備して明日の準備

時間有ればCBRのカウルの続きするかな。

ランキングは8位でした。

1つダウン

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

繋がったと思ったら・・・・

2017-06-23 08:05:15 | 日記


何故か昨日見た画面と同じと言う。

あれ?

23日の予約はいつからなの?

(・・;)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いやぁ~ん(T_T)

2017-06-23 07:58:23 | 日記


偶然クリスマスに仕事連休なんで予約しようかとアクセスしたら既にアクセス出来ず。

トホホ(*_*;
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ダルい・・・

2017-06-23 07:35:19 | 日記

昨日はトラブルも無くお昼に終了

で、

終わり次第髪の毛切りに

天気良かったんで自転車で

そんな時に限って何人もの知り合いに見られる。

で、

切ってからホームセンター寄ってバッテリー買う。

自転車のカゴにバッテリー積んで帰宅後にシルビアに繋げ・・・

全然エンジンがかからない。

諦めて洗車しようかなと。

で、

洗車前にもう1度セル回して・・・

おっエンジン掛かった!

すげぇ~!!

って事で洗車して、車庫の中洗って終わり次第段取り開始

5時からトレーニングして・・・

昨日は横風で体調も良い

って事でちょっと頑張ってみる。

NIKEのアプリもランニングアプリもどちらもキロ4分55秒

いいね!

何とかキロ4分台に突入

風が強いとキロ5分20秒とかまで落ちますがね。

体が大きい人は風が大敵

で、

筋トレ&ストレッチして夕飯

子供が宿題終わるの待ってホタル見に

いっぱい居るねぇ~!

スマホのカメラじゃ写らないけどいっぱい居ました。

今年は多いのかね?

で、

帰宅後に作業開始

CBR250のアンダーカウルとサイドカウルを足付けしようとパテ研ぎブースに運んで・・・

青マジェからライン来て金曜日にマジェ乗りたいって・・・

って事で作業は一旦中止でマジェの整備

空気圧チェックしてテスト走行

2~3年乗って無いんじゃ無いかな?

エンジンは定期的にかけてるけどね。

で、

真っ直ぐはしるけどちょっと振動が気になるか?

タイヤが変形しちゃったかね?

乗ってれば直るから問題なしか?

で、

HIDの左側が付かないのでスイッチをカチカチやってたらエンジンストップ

なんか嫌な止まり方で止まった。

そこからセル回らず。

泣く泣くバラす。

結局セルスイッチの接触不良というね。

ついでにHIDのバルブ交換してテストで点けて

バッチリ点きました!

で、

外装取り付け後にエンジン掛けて・・・

またしても左側のHID点かず

原因はバラストなのか?

リレーも怪しいか?

LED化した方が安心かね?

で、

念の為に各部チェック

で、

エアサスのホースが溶けかかってるの発見

危なかった。

取り回し変えて交換して2時過ぎに終了

今日は週間予報で雨予報だったんだけど、急に雨マークが消えましたね。

で、

やっぱり外仕事です。

終わり次第スーツに着替えて取引先銀行の役員総代会

各支店の役員が本店に集まっての会議

昨日は3時間半しか寝て無いから睡魔との闘いか?

多分負ける予感しかねぇ~。

会議が終って町に戻って来たら懇親会

耐えられるか?

既にダルい。

ランキングは7位でした。

更に1つUP

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あぶねぇ~

2017-06-23 02:07:08 | 日記


エアサスのホースがエキパイの熱で溶けかかってたぜ。

取り回し変えて新品ホース付けて完成

新しく付けたHIDがまた消えた。

左側だけ切れる。

バラストごと完全に新しいのするか?

って事で今日は上がります。

(;´Д⊂)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加