gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

変な天気が続く

2017-09-21 07:36:10 | 日記

昨日は仕事行こうと予定表見たら半日終わりかと思ったら1日仕事の日

ありゃ。

予定がガタガタと崩れる。

で、

警報来たりして役場に書類提出して5時過ぎに終了からの事務所の留守番

で、

6時半からトレーニング開始

既に真っ暗なんで久し振りの夜仕様

反射材付けてヘッドライト装着

で、

いきなり踏切で足止め

遮断機上がって再スタートと思いきや1台の高級車

ハンドル見てると避ける気一切なし

ギリギリまで我慢するもハンドル1ミリも切らないんで仕方なくこちらが避ける。

対向車も来て無いのに・・・

もう少しでミラーが当たる所でしたが、彼は歩行者優先なんて教習所で習わなかったらしい。

高級車乗ってるのに・・・

駅伝無かったらミラーに当たって人身事故に持って行く所なんだがな。

なんて思いながら強風の中ランニング。

折り返して追い風だったんでスピードアップ!

途中までキロ5分7秒のアナウンス。

ちょっとでも縮めようと頑張るも、又しても踏切でストップ

結局キロ5分11秒までダウン

踏切に引っかからなかったら良いタイムだったか?

で、

終わり次第膝のリハビリしてストレッチして終了

コンビニに夕飯買いに行って駐車場で夕飯

最近の定番だな。

で、

作業開始

トレーニング押したから塗装は出来なかったけどマスキング作業しなきゃだったんで・・・

1時前に終了

今日は涼しいかな?

そろそろ水筒の中身は常温で行こうかな?

冷たい飲み物も控えようかなと。

で、

お昼過ぎに終わる予定なんで、終わり次第お昼食べてから段取りか?

5時からトレーニング予定で夜は塗装したいなと・・・

するぞ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿