スナフキンになりたい.......

のほほーんと生きていたら、こんなんになってしまいました。

ごぶさたー

2006-12-17 23:11:57 | 日常
ってっか誰が見てんだろーな、このブログ。。。(爆
もう彼氏と別れたとか風邪とかいろいろあって、ブログ書く気なし。
日常生活に何にも変化はありません。
太りました。お腹まわり特に。
酔っ払って、部長の膝の上で寝てました。
酔っ払ってキス魔になりました。
うーん、くずだな。。。。
細かいことは気にしません。
今年は、悟りが開けていい年だった。
だけど、30になる前に自分のライフプランが立てられないでいる私。。。。
結婚するぞー。来年は運命の男と出会い、結婚を前提とする付き合いを構築します。
そのまえに借金を返します。
あとは、親との関係を考え直し、つーか、未だに正月に帰らないぐらいでぐちゃぐちゃいう親ってどーよ?
いままで散々いうこと聞いてあげたんだから、もういい加減自由にさせてくれ。
1月は合コンでハッスルします☆
計算高い女になります☆

最新の画像もっと見る