スナフキンになりたい.......

のほほーんと生きていたら、こんなんになってしまいました。

クルージング

2006-10-14 23:42:30 | 
次の日はクルージング!!!!!
雨模様だったりして、微妙だったんだけど、いつの間にかはれてた。
さっすがエーゲ海。しかも船員さんがつぎから次へと食べ物とか飲み物を持ってきてくれた。快適。
でも、体力のない私は、結局ごろねして終わりました。
で、帰ってから、室内プールに入ったけど、ハマム(トルコ風呂)が開いてるからってハマムまで行って、そのあとはホテルで夕食。ベトナム料理、、、微妙。。。
このえびにあたったくさい。
疲れきって爆睡。

次の日はボドルムをはなれてイスタンブールへ。
トプカプ宮殿に行きました。ハレムをみしてもらったけど、トイレに行きたくてしょーがなかったぜ。ハレムは、女の怨念がこもってるって友達が言ってた。
こもってそーだった。
でえええ、ホテルに行ったんだけどー、急に私気持ち悪くなって寝ちゃいました。
でっ、次の日も観光。
いろいろみて、グランドバザールに行って、値切り間違えて、あんまり物が買えなかったけど、結果的にそれはいいことになるのです。
夜ご飯を食べたあとに、(このレストランは激うまだった)目の前の雑貨やさんに入ったら、男性人がグランドバザールで15リラで買った精力剤が3リラで売ってた。。。。。わはは。
そこのお店でみんなが狂ったようにものを買いまくり、お店のおじさんは目を白黒させてた。その後も酔っ払った勢いで、カラスミを値切ったり、ムール貝のピラフを食ったり、(売り子の兄ちゃんに迫って安くさせた)楽しいひと時でした!

最新の画像もっと見る