スナフキンになりたい.......

のほほーんと生きていたら、こんなんになってしまいました。

あら、ひさびさね

2007-04-15 22:57:27 | 日常
最近ミクシに日記を書いていたんで、こっちはほったらかしになってたけど、
ひさびさに日記を書いてみようと思ったりして。
私はいままで付き合ったこととかあるけど、人の事を好きになったことがないんだなって思った
悲しいけれど、これは事実
っていうか、もうすぐ30になる私がそんなことを言ってしまうのはどうかと思うけど、その事実に目をつぶって、好きという感情を誤魔化したまま適当に結婚などできないな、とも思った
むかし、ラオスを旅していたとき、同じドミの部屋にいたドイツ人と、日本人と夜お酒を飲みに行くとき、
暗いラオスの道で、ヘッドライトを浴びながら、
ある決心をして、
30になることが恐くてたまらなかったけど、
恐いと思った原因は、ある男性のある一言だったんだけど、
30になっても私はわたし。
むだにぎゃあぎゃあ騒がないわ

最新の画像もっと見る