スナフキンになりたい.......

のほほーんと生きていたら、こんなんになってしまいました。

怒涛の一週間

2006-07-29 20:42:30 | 
彼氏が日本に来ましたー
もちろんずっとラブラブだったわけではまったくなく。
大喧嘩を3回もしました!(何故誇らしげ?
しかも全部くだらない理由で。
わははー
もしかしたら別れてるかもしれないわたし達。(なぜそんなに能天気?

まずは月曜日。(7月24日)
電車に乗り遅れる私。しかも、ターミナルを間違えて、彼氏を40分待たせました。
怒りの電話が。。。。。
8ヶ月ぶりなのに全然そんな感じしなくて、新宿までバスでは仲良く会話。
でも10日以上インドネシアに行ってたのに、きちんとしたお土産なし。。。
でも、大昔に頼んだ帽子を買ってきてくれた。
新宿ついて、私が予約したホテルが死にそうに貧乏くさく、
しかも狭かったので文句ぶーぶー。
彼氏の友達と会って、ご飯をごちそうしてもらってしまった。。。。
私が荷物を取りに家に帰ってたら、彼氏爆睡。。。。。
私はなんでか寝付けず、結局一時間くらいしか寝てない。。。

最新の画像もっと見る