スナフキンになりたい.......

のほほーんと生きていたら、こんなんになってしまいました。

こんな時間にブログ書いてるって、暇だなお前。

2006-07-22 18:14:04 | 日常
けっ
昨日の夜は、いままで体調がよくなかったからまとめてメールチェックしようと思って、メールを開いたら彼氏もログインしてて、ハウルの動く城みたかったのに、
つい長電話してしまい、片手間でしか見れなかった。
なんだかんだ言って、冬も日本に来てくれるらしい。
あー、やっぱり彼の事大好きかも。
いっつも同じことしか喋ってないし、たまに何言ってるかわかんないし、私の言ってること通じないことあるけど、それでも喋ってて楽しい。
つくづく思ったのが、好きでもない男と長電話なんか絶対できないわ。
このまえ酔っ払った男に長電話されて、うぜぇぇぇぇとか思ってしまったし、
電話とかかけてこられても「きもーい」で終わるし。
でも彼にだったらストーカーのやうに電話されても、
「なんでお前は俺の電話にでないんだ!」って逆切れされても全然平気。
この気持ちは言葉では説明できないけど、それが逆に大切かなとも思うし。
(そういう恋愛の仕方してるから幸せになれないとも言う)
一緒にいて居心地がいい、って大切だよね。
彼の前だと気を使わなくていいから本当に楽。
言いたいこと我慢もしないし、好かれようとして自分を偽ったりもしない。

あ、のろけですね、はは。

こーんなのろけてて、電撃離別とかしたら笑えるよなぁ。

最新の画像もっと見る