のんびり日記  

あせらず・・・
ふりかえらず・・・・
ゆっくりと・・・・・

寝ている時は天使?

2006-04-02 | 雑記
寝ぼけているシオンちゃん。
元気だと、想像を絶するオテンバ娘!
でも、こんな仕草にメロメロなんです(^_^;
〈@携帯〉
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いけど・・・花見♪ | トップ | お客♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとなしい (marks)
2006-04-02 08:26:12
これ、オンナ(メス)ですか。そういえば、あどけない顔していますね。それに大人しい。でも、こんなにジッとしているのも珍しいんじゃないですか。・・・そんなことも感じさせる見事な動画でした。
返信する
おっ!美少女登場♪ (マリリン)
2006-04-02 12:06:22
カワイイかわいいシオンちゃん♪

美人の誉れ高いシオンちゃんの、お顔をゆっくり拝見できて「良か良か」←熊本弁♪

寝ぼけてるんですか(^^♪それが又カワイイのね(^^♪

両手をそれえたポーズが、又々カワイイ(^_^)v



息子のとらチャンとは違った可愛さがあるんでしょうね~【*^_^*】

返信する
チョウ可愛い! (445)
2006-04-02 17:47:26
こんな可愛い子と一緒に過ごせて、幸せなhapimamaさん。

目があどけない!

ものを食べる時はこの小さなお口がモグモグ動くのね。

小さなおててが、チョウ可愛いです!

返信する
お初です! (MOKA☆)
2006-04-03 18:07:49
かわいい~

ウチ前からフェレット気になってるんだけど、やっぱりほとんど寝てるの?

今家にウサギがいるからすぐには飼えないけどね



シオンちゃんも、手を出したら飛び乗ってくるのかな?
返信する
445さん (siwonada)
2006-04-03 21:30:12
ハピの穴を埋めてくれる二匹です。

とらチャンはすっかり落ち着いて、いたずらもしないんですか・・・シオンちゃんは大変なの・・・



だから、寝ぼけている時が一番可愛い
返信する
MOKA☆さん (siwonada)
2006-04-03 21:35:00
ようこそ~コメントありがとうございました。

うさぎと一緒には飼えないかも

フェレットは子供のうちは噛むんですよ。

躾で噛み癖はなおせますが、やっぱり時間がかかるし



シオンを扱う時は、まだ革の手袋しています。

そろそろ1歳だから、落ち着いてくると思うんですけどね
返信する
はじめまして! (momo)
2006-04-04 08:00:31
フェレットちゃんの写真につられてお邪魔しました

カワイイですねぇー、うちにもおりますが

臭いのが難点です・・・

ステキなブログですね

返信する
途中で送ってしましました(汗) (momo)
2006-04-04 08:02:58
またお邪魔します♪

(と言い残しただけですが)
返信する
Unknown (memi)
2006-04-04 21:25:15
こんばんわー!トップのかわいいシオンちゃんに

やられちゃってきました!

めためたかわいいですねッ!

ハムスターをほしいなっておもっているときに

シオンちゃんをみたのでますますほしく笑

またきますねッ
返信する
マークスさんとマリリンさんへ (siwonada)
2006-04-05 00:24:45
お返事してなかったのね?

失礼しましたm(__)m



遊んでいる時も可愛いんですけどネ。

カメラを向けると「な~に?」と近寄ってくるので撮れない寝てるときがシャッターチャンスというわけです。



また、撮ったら載せますので見てくださいね
返信する

雑記」カテゴリの最新記事