のんびり日記  

あせらず・・・
ふりかえらず・・・・
ゆっくりと・・・・・

「リュ・シウォン食堂」

2005-01-31 | siwon
シウォン君の2冊目の料理本

とても身体に良さそうな、韓国の料理が簡単に作れそう。
写真は、表紙とキムチチャーハンのページ。

このキムチチャーハン、目玉焼きが乗っているのがシウォン流とか。
食べる時に海苔で巻くんだって
今度作ってみよう!食べてみよう!!

今日の味対決は 「オムライス  カレーライス」 だった。
美味しそうだったのに・・・カレーは負けちゃった
もう~連敗街道まっしぐら

「ウコンがいい」とか「日本のカレーは・・・・」とか言っていたので
今夜はカレーにしました
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた運動! | トップ | 目の保養・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エ~ン! (NORI)
2005-01-31 01:50:31
買ったんですね!

やっぱりネットで頼めばよかったかな。

本屋に行けてないので、まだ入手しておりません。

美味しそうですね、キムチチャーハン。

水曜日には買いに行こう!!



味・・・も見損ねたー!

しばらくは“歌声”でガマンしよう

返信する
やっと新しい名前でお邪魔します (ゼルダです)
2005-01-31 23:44:34
今まで、どっちにしようか迷っていて・・・シンデレラにしようか幸の女王にしようかって。で、突然、何の脈絡もなく、ゼルダにしました。どうぞ、よろしくぅ。

ところで、キムチチャーハン、今度作り方を教えてもらえたら、とってもうれしい/hiyo_please/}

前からキョーミがあったの。
返信する
お久し振り! (siwonada)
2005-02-01 23:32:23
ゼルダさん?脈絡なしで?

「着物」から“小紋”とか“辻が華”なんて名前を想像していました



キムチチャーハン、今週 本を持っていきますね。作り方簡単そうだから、是非試してみてください。
返信する

siwon」カテゴリの最新記事