アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【05/08おやつ】抹茶デニッシュ、抹茶系にハズレはまずありませんのでね:D

2024年05月09日 22時56分10秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

のんびりしてたらこんなじ・・・かぁ~んっ!><

なわけで
晩御飯をど~するか決めなきゃ~いけないんだね。

今日はさみぃ~もので夜食は蕎麦を予定しているものの
肝心の晩御飯をど~するかは決めていないんだな。

それはともかく
昨日のおやつにいただきましたのが

抹茶デニッシュ ですっ!><

タイムセールなベーカリー袋詰めのひとつなんですが

とっても美味しかったですっ!><

抹茶デニッシュといいつつも
真ん中に栗が乗ってるのがいつものベーカリーゆかりのスタイル。

と・・・
書いてる途中でどうやら居眠ったので今なのでありまふ。

んぢゃ、遅すぎる晩御飯をいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【05/08晩御飯】南国麦豚と厚... | トップ | 【05/09昼食】境港産アジフラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事