アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

XAVER HELLMEIER、ドイツのドラムな方なんだね:D

2024年05月03日 23時46分55秒 | ドラム系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・XP

なわけで
そろそろ就寝タイムにするんだね。

明日こそは宅配荷物を受け取らなきゃ~いけないんだな。

それはともかく
今夜の音楽ネタに取り上げますのが

クサヴァー・ヘルマイヤー ですっ!><

ドイツのドラムな方のデビュー盤になるみたいなんだよねぇ。

本作の参加メンバーは
Xaver Hellmeier (drums)
Jeremy Pelt (trumpet)
Eric Alexander (saxophones)
David Hazeltine (piano)
Peter Washington (bass)

まずはこれを

【Tune Up】ですっ!><
 

んでもって
もひとつこれも

【I Could Write A Book】ですっ!><
 

エリック・アレキサンダーがサブで入った時は注目、との
噂があるかど~かは知りませんがとにかく本作は良いのでありまふ。

んじゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【05/02晩御飯】桜島鶏もも照... | トップ | 【05/03晩御飯】岩手黒毛オイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラム系」カテゴリの最新記事