アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

カルビー/ポテトデラックスマイルドソルト味、非売品な試供品っ!><

2024年05月12日 21時14分12秒 | ・お菓子_か行
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あれこれしてたら・・・よぉ~るぅ~っ!><

なわけで
入浴タイムの準備をしょっかと思ってるんだね。

だな。

それはともかく
昨年、たまたま並スーパーの前で配ってましたのが

カルビー/ポテトデラックスマイルドソルト味 ですっ!><



非売品な試供品になるのですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



いつかいただこ~と思っていたものの
賞味期限が切れる前にってことで
合間のひと口に間食で6口で一気にいただいたのでありまふ。

んぢゃ、とりあえず準備だけしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【05/11昼食】南部鶏手羽ぷり... | トップ | FINEFONES SAXPHONE QUARTET... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・お菓子_か行」カテゴリの最新記事