アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

FINEFONES SAXPHONE QUARTET、ドイツのサックスカルテットなんだね:D

2024年05月12日 23時30分21秒 | ホーン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

入浴タイムでぽっかぽ・・・かぁ~っ!><

なわけで
これから就寝タイムにするんだね。

明日は午前中が雨模様みたいなんで
雨が止んだ午後から買い出しに出掛ける事にするんだな。

それはともかく
今夜の音楽ネタに取り上げますのが

ファインフォンズ・サクソフォン・カルテット ですっ!><

ドイツのサックスだけのカルテットなんだよねぇ。

メンバーは
Peter Lehel (soprano saxophone, compositions, arrangements)
Olaf Schönborn (alto saxophone)
Christian Steuber (tenor saxophone)
Pirmin Ullrich (baritone saxophone)

まずはこれを

【Vilia】ですっ!><
 

んでもって
もひとつこれも

【Brahms Meets Santana】ですっ!><

今回はクラッシックをちょいとジャズ風にアレンジした感じで
こなのも良いかなぁ、と思って取り上げたのでありまふ。

んじゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルビー/ポテトデラックス... | トップ | 【05/12おやつ】ジャムパン、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホーン系」カテゴリの最新記事